「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」第20回

 ガーリーファンタジー系 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載
「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」をお届けします。


毎日色んなことが起こります。
人は毎日いろんな選択をしています。
あ〜〜〜〜。どっちが正しいの?誰か正解教えて〜〜〜!
消しゴムはんこでも↑こんなあるあるが。
ということで
今回はいろんな「悩み」の解決方法教えます。
第20回!「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」のはじまりはじまりー!!


まずは日々の「お悩み」どうしたらいいの?

答えをズバリ!
「近くの図書館へ行こう!」です!
図書館へ行くと先人が悩んで、悩んで、その中で答えを出しています。
今の「悩み」は今に始まったことではなく、昔からある「悩み」が姿、時間を超えあなたの元へやってきているのです。
きっと答えは見つかるでしょう。
あなたの不安が少しでも和らげば嬉しいなぁ。


さてさて、では
消しゴムはんこの「お悩み」

うまく彫りたい。かわいい図案ってどうすれば?どれが正解?
答えをズバリ!
「トレクラに参加しよう」です(*´艸`*)
トレクラには、同じ悩みを持っている人や、すでにその答えを解決ずみの方など全国多くのハンカーの方が参加しています。
5〜6人の消しゴムはんこが届くトレクラ。気になったハンカーさんに出会ったら、ぜひお友達になってみて♪
思いもよらない答えがきっと見つかるはずです♪


ばむも、そういうハンカーになりたいなぁ♪
がんばります!

第120回郵便交換会は「クリスマスはんこ」交換会!
テーマ以外でもOK!
11月25日必着!
さぁ!この記事を読んで
YOUもトレクラっちゃいなよ!


ばむへい

http://ameblo.jp/bamuheichan/
https://www.instagram.com/bamuhei/

(トレクラの参加方法や詳細は下記URLより)
https://www.keshigomu-hanko.com/club

(この記事のバックナンバーはこちらから)
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2022年10月25日配信)

コメントを残す