ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第51回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載
「消しゴムはんこde絵本作り」第51回をお届けします。

(前回までのあらすじはこちらから)
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei


祝!51回!!
ということで今回は「赤ずきんめ〜ちゃん」最終回前ですが、「ばむへいの消しゴムはんこde絵本づくり」
第1回からを振り返り、現在そして未来の全貌をお話しできればな〜と思っております。

では、はじめていきましょう!

ばむへいの消しゴムはんこde絵本づくり!特別編!!

「はじまりと終わりがあるからはじまるのさ!」

第1回の絵本づくりは覚えているだろうか?
そう!我らがめ〜ちゃんの物語!
「ひつじのめ〜ちゃん」

め〜ちゃんの特技のお話。
と〜てもかわいいです(*´艸`*)


そして二つ目の物語は
「ひよっこくんのうよきょくせつ」

ハロウィンの日、ひよっこくんはある考えを実行するがさてさて、
紆余曲折の物語が始まるドキドキハラハラするお話です♪


3番目は
「雨に咲く」

ひつじのめ〜ちゃんや牛のうし子が住む、ばむ牧場には「梅雨の儀式」がありました。
それはどんな儀式なのか?
というお話(*´艸`*)
壮大な物語です!


そして4番目が現在続いている
「赤ずきんめ〜ちゃん」です

赤ずきんめ〜ちゃんはうし子おばあちゃんのお見舞いにいくのですが、
そこへオオカミくんがやってきて、、、
おっとお話はウェブで読んでみてね♪


次回!堂々フィナーレ!大円団です!
「赤ずきんめ〜ちゃん」のお話は終わってしまいますが、
終わりがあるということは、はじまりがあるということです!
ドキドキワクワクは止まりませんね!

今回振り返ったわけですが、4年以上、ここまで長く続けれると思っていなかった連載。
ふと気づけば50回を超えていてびっくりしました。
これも毎月読んでくれる読者のみなさま。ばむっ子の存在が大きいです。
本当にありがとうございます!
これからも一生懸命頑張って描きますので応援よろしくお願いします。
次回もお楽しみに!!


ばむへい
instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/

(この記事のバックナンバーはこちらから)
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei


(消しゴムはんこライブラリー編集部・2022年10月26日配信)

コメントを残す