「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」第17回

 ガーリーファンタジー系 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載
「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」をお届けします。


あーーーーーー!
トレクラの締め切りが〜〜〜〜!
参加したいのに図案が出てこないーーーー!
おまけが〜〜〜!
ラッピングがーーーー!

色んなことで頭の中がぐちゃぐちゃでやらなきゃいけないのに。
やれない。できない。むしろだらけちゃう(テヘペロ)的なトレクラっ子たちは
何処のどいつだ〜い?
ばむへいのことだよ!

ということで、
今回の「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」は、やる気が出ない方必見です!
第17回!はじまりはじまりー!!


トレクラで息詰まった時は
「掃除をしよう」

へ?
なにそれ!?って思ったでしょ。
それが、そうでもないんです。

今あなたの作業しようとしている机、お部屋どんなです?片付いていない方は要注意!
色んなことをアウトプットしなければいけない状況下で目の前には勝手に入ってくる情報の嵐!
いますぐ片付けよう!机の上も同じです。

「え〜同じ作業するんだからいいでしょ〜」。いえ!片付けましょう!そして実感するはずです!
机に座ると、心も机も綺麗な空間に癒され、あら不思議!アイデアが!

「え〜!嘘だ〜!?な訳ないじゃ〜ん!!」いえいえ。試してみたばむへい自身が20%の効率アップした方法です!
これで今回のトレクラも乗り切れます!

そんなわけで、今回のはんこは、箒くんはんこで参加します!
第117回郵便交換会は「夏まつりはんこ」交換会!
テーマ以外でもOK!
5月25日必着!
さぁ!この記事を読んで
YOUもトレクラっちゃいなよ!


ばむへい

http://ameblo.jp/bamuheichan/
https://www.instagram.com/bamuhei/

(トレクラの参加方法や詳細は下記URLより)
https://www.keshigomu-hanko.com/club

(この記事のバックナンバーはこちらから)
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2022年4月25日配信)

コメントを残す