ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第45回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載
「消しゴムはんこde絵本作り」第45回、『赤ずきんめ〜ちゃん編』第8話をお届けします。

(前回までのあらすじはこちらから)
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei


そこへ赤ずきんめ~ちゃんがやってきました。
うし子おばあちゃん、こんにちは。
よく来たね、お入り。
オオカミは、うし子おばあさんの
声まねをしました。

め〜ちゃん!うしろうしろ!!
騙されちゃだめ〜〜〜〜〜〜!

今年朝ドラデビューした消しゴムはんこde絵本づくりクリエーターばむへいです!
朝ドラいいですね♪毎日15分、ドキドキワクワク。まさに「ちむどんどん」してから仕事へ行く日々。
楽しいです(*´艸`*)♪

さてさて、
やっぱりこのままめ〜ちゃん食べられちゃうのかな!?
ドキドキワクワク!ちむどんどんするさー!
次回もお楽しみに!!

ばむへい
instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/


(消しゴムはんこライブラリー編集部・2022年4月26日配信)

コメントを残す