第7回国際イレイサースタンプ品評会 金賞受賞 mia*hankoさん

 消しゴムはんこファンの皆様、ごきげんいかがでしょうか。国際イレイサースタンプ品評会開催委員長の中鉢です。
 本日は、11月15日に開催されました「第7回国際イレイサースタンプ品評会」において最高金賞ならびに金賞・特別賞を受賞されました作品を発表しております。

 続いてご紹介する金賞受賞作品はこちらです。


第7回国際イレイサースタンプ品評会 
金賞 mia*hankoさん
作品タイトル:「冬の花籠と毬ふたつ」


◆作品についての解説:
「日本の美しい伝統工芸品を表現してみたいと思い挑戦しました。菊と梅をあしらった毬は繊細に、竹の編み目が美しい花籠には冬の花のつばきと水仙、南天を添えて華やかに見えるよう構想をまとめあげました」


 mia*hankoさんは嬉しい初の金賞受賞です。本当におめでとうございます。

 次は20:45頃に最高金賞受賞作品を発表いたします。


第8回国際イレイサースタンプ品評会は、2021年12月5日開催の「東京アートクラフトフェスタvol.5」会場にて開催されます。
新型コロナウイルス感染症の影響が長引くことが予想されるため、少し間を空けて年1回の開催となります。(オンライン開催となる可能性もございます)
ご了承のほどお願い申し上げます。

※エントリーの際は事前にエントリーキットの購入が必要となります
エントリーキットは下記URLよりご購入いただけます

https://store.shopping.yahoo.co.jp/es-selection/iesc-0005.html


(国際イレイサースタンプ品評会開催委員長 中鉢久夫 / 2020年11月29日配信)

コメントを残す