第7回国際イレイサースタンプ品評会 金賞受賞 MIZUHOさん

 消しゴムはんこファンの皆様、ごきげんいかがでしょうか。国際イレイサースタンプ品評会開催委員長の中鉢です。
 本日は、11月15日に開催されました「第7回国際イレイサースタンプ品評会」において最高金賞ならびに金賞・特別賞を受賞されました作品を発表しております。

 続いてご紹介する金賞受賞作品はこちらです。


第7回国際イレイサースタンプ品評会 
金賞 MIZUHOさん
作品タイトル:「和菓子の美に添え手紙」


◆作品についての解説:
「本当に美しい和菓子の菓子折につける手紙を描きたかったので、実際にコメントを添えられる部分をつくり、作っている職人のこだわり・技術を感じられるものにしたかったです。匠の技術、美しさを消しゴムはんこでも表現できたらと思いました」


 MIZUHOさんは第5回品評会の金賞受賞に続き二度目の金賞受賞となりました。本当におめでとうございます。

 次の受賞作品の発表は20:30頃の予定です。


第8回国際イレイサースタンプ品評会は、2021年12月5日開催の「東京アートクラフトフェスタvol.5」会場にて開催されます。
新型コロナウイルス感染症の影響が長引くことが予想されるため、少し間を空けて年1回の開催となります。(オンライン開催となる可能性もございます)
ご了承のほどお願い申し上げます。

※エントリーの際は事前にエントリーキットの購入が必要となります
エントリーキットは下記URLよりご購入いただけます

https://store.shopping.yahoo.co.jp/es-selection/iesc-0005.html


(国際イレイサースタンプ品評会開催委員長 中鉢久夫 / 2020年11月29日配信)

コメントを残す