ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第26回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載「消しゴムはんこde絵本作り」をお届けします。


へい!へい♪
ばむへい♪ばむ、ばむば〜む、ばむへい♪

陽気に歌って踊る。ガーリーファンタジー作家、ばむへいです!

大好評!
web連載!カエルくん!
前回はめ〜ちゃんと牧草くんのゲスト出演の回だったんですが、め〜ちゃんファン、牧草くんファンの方々から「かわいい〜」っと悶えてもらえて♪
ばむも と〜てもうれしいです(*´艸`*)♪
感想コメントは、と〜ても元気が出る栄養剤ですのでどしどし送ってね♪

では、はじめましょう!「消しゴムはんこde絵本づくり」第26回!
完・全・新・作!
「雨に咲く」第3話!はじまります!!


ばむ牧場では雨を降らすためのおまじないがあるみたいなんですよ。
さてさて、どうなるのかな?

雲に乗って現れたのは雷カエルさん♪
カミナリぱんつが似合っててかわいいね(*´艸`*)
雷カエルさんが雨を!?
どうするのかな?

次回も楽しみに♪


ばむへい
instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/


◆バックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2020年9月26日配信)

コメントを残す