「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」第4回

 ガーリーファンタジー系 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載
「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」をお届けします。


寒い日がつづきますね〜。
ばむはコタツでぬくぬく♪みかんを食べながらはんこを彫り彫りの日々です♪
さて今回の「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」
第4回は、
めざせ!キレイなはんこ!トレクラで技術を磨いちゃおう!です。

トレクラに出したいけど、もうちょっと腕を磨いてから…。と言っている人をみますが、そんな人にまず言いたい。
とにかく参加してみよう!
うまくなってから〜と言ってたらいつになるかわからないよ。
ばむが消ゴムはんこをはじめた頃、それは、それは、へたっぴでボロボロでした。
でも参加してみたい!その気持ちだけで参加してました(笑)
そしたら、自分のはんこが届いた人に申し訳ない気持ちになるんです。
でも止めません!もっと上手くなるんだ!と猛練習します!
モチベーションは最高潮なので毎日、毎日、彫り彫り!多い日には一日10個くらい彫ってた(笑)気づいたら今まで出来たことがないペンだこならぬ彫りだこまで出来た(笑笑)

消ゴムはんこをキレイに彫る方法。
まず彫りまくれ!彫って彫って彫りまくれ!
そして考えよう!どうやったらキレイに彫れるかを!
その反復作業をするだけでぜったい上手くなるよ!自分を信じてがんばろう!!


トレクラは5個以上同じはんこを彫るので技術を磨くのに最適だね!
彫って彫って彫りまくって上手くなっちゃいなよ♪

今回ご紹介したはんこで、ばむへいも参加してますよ!
第104回郵便交換会は「こどもの日」交換会!
3月25日必着!
さぁ!この記事を読んで
YOUもトレクラっちゃいなよ!
ばむへい

http://ameblo.jp/bamuheichan/
https://www.instagram.com/bamuhei/


◆トレクラの参加方法や詳細は下記URLより
https://www.keshigomu-hanko.com/club

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2020年2月25日配信)

コメントを残す