「ばむへいの YOUもトレクラっちゃいなよ!」第2回

 ガーリーファンタジー系 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載
「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」をお届けします。


大好評!
「記事読んだよ〜。面白かった。」
「トレクラはじめてだけどやってみようかな。」
「ずっと挑戦したい!と思ってて。記事を読んで覚悟が決まりました(笑)!」
と、色んなコメントを頂きました。
ありがとうございます!

そんな
「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」
第2回は、
同封するおまけ紹介!

よし!参加しよう!と決め、はんこを人数分作ってみたものの…。

何を入れたら喜ばれるの?
そういう人にずばり!

フレークシールはおすすめ!
はんこだけでも参加はできるんですが、おまけにシールが入っていると、ちょっとお得な気持ちになるんです♪
今回つくったはんこをシールにしたり、前に作ったはんこを使って色んな種類を1枚づつ5枚くらい入れると楽しさ倍増です♪

フレークシールは手軽に出来て、楽しめるのもうれしいですよね
さあ!自分らしいフレークシールセットを作ってみよう!

今回ご紹介したはんこで、ばむへいも参加してますよ!
第102回郵便交換会は「クリスマスはんこ」交換会!
11月25日必着!
さぁ!この記事を読んで
YOUもトレクラっちゃいなよ!

ばむへい

http://ameblo.jp/bamuheichan/
https://www.instagram.com/bamuhei/


◆トレクラの参加方法や詳細は下記URLより
https://www.keshigomu-hanko.com/club

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2019年10月25日配信)

コメントを残す