ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第15回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載「消しゴムはんこde絵本作り」をお届けします。


キャラクターの図案を作るとき、物語を作らないと図案が出来ないことが多々あります。
そんな図案のはんこを見て「なんか物語ができそうなハンコですね。」と言われた時ほくそ笑んでいます(笑)

ガーリーファンタジー作家 ばむへいです!

「消しゴムはんこde絵本づくり」第15回!
「ひよっこくんのうよきょくせつ」第3話は、ほくそ笑む話です♪


今回はねこちゃんの登場!
ねこって描くのむずい!何回も書き直したー!

できた!
かわいいな♪


「ほくそ笑む」って言葉が好きです(笑)
意味は物事が思い通りの結果になったことに満足して、一人ひそかに笑うのこと。

まさにハロウィンにもってこいの言葉=3
魔女っ子ねこちゃん。ほくそ笑んでますね(≧∇≦)

次はどんな子が出てくるのか♪
お楽しみに♪

ばむへい

http://ameblo.jp/bamuheichan/
https://www.instagram.com/bamuhei/

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2019年10月26日配信)

コメントを残す