高宮江美子さん連載更新、人生色々

消しゴムはんこ作家・高宮江美子さん(Eneはんこ)の連載「高宮江美子の☆消しゴムはんこママ☆」をお届けします。(不定期更新)


皆様…大変おひさしぶりです…
初めての方ははじめまして…!
消しゴムはんこ作家で2児のママをしております高宮江美子と申します。

今回本当に久々に漫画を描かせて頂きました…!
(文章いっぱいで読みにくくて申し訳ありません)

ここ数年で色々あったことを描かせて頂きましたが
人生色々あるものだな…とつくづく思います。

消しゴムはんこ活動が今まで出来ているのも、まずは家族の助け
それから私にかかわって下さる すべての方々と思っています。

私は未熟者です。本当にまだまだです。
でもマイナスではなくプラスに気持ちを少しでも変えるだけで、
少しずつ道は開けていくのかな…
とそんな気持ちで描きました。

これから資格を取ろうと思っている方、すでに活躍されている方
どう活動して良いか悩んでいる方…色々だと思いますが
すべての消しゴムはんこが大好きな方々に
素敵な繋がりやご縁が広がっていければな…と思っています。

私も色々悩んでどうしたら良いんだろう…と思ってばかりですが(苦笑)
好きな消しゴムはんこですから、楽しくやらなければと^^
これからもこんな私ですがたま~に また漫画でお会いできたらと思います!

また次回(次回…あるかな(笑))よろしくお願いいたします!

http://ameblo.jp/natuyotti/
https://www.facebook.com/enehanko

コメントを残す