第78回トレクラ。お手本にしたい「ラッピング」

 全国の消しゴムはんこファンと郵便で手づくりの消しゴムはんこを交換する「消しゴムはんこトレーディングクラブ」。

 「トレクラ」の愛称で親しまれ、2011年4月の第1回から現在の第78回まで毎回多くのファンの方にご参加いただいている人気の消しゴムはんこ郵便交換会です。

 オリジナルの消しゴムはんこを交換する「うれしい、たのしい」の他に、届いた箱を開けたときに「ワクワク、ドキドキ」させてくれる「かわいいラッピング」も魅力のひとつとなっております。

 この記事では第78回消しゴムはんこ交換会にご参加いただいた方の中から「ラッピング」の部分に注目し、お手本にしたい作品をいくつか写真でご紹介したいと思います。



 消しゴムはんこトレーディングクラブの参加方法や詳細は下記URLより。
http://keshigomu-hanko.com/club
第79回の受付期間は2017年10月1日~25日(必着)です。
(今回ご紹介した第78回の作品は発送済みです。)

 お得なトレクラ参加チケット(5枚組、10枚組)はYahoo!ショッピング『ES-SELECTION』で販売中です。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/es-selection/a5c8a5eca5.html

(消しゴムはんこトレーディングクラブ事務局/2017年10月20日配信)

コメントを残す