東大阪&奈良生駒で消しゴムはんこ名刺づくり

 近畿エリアで姉妹サークルとして活動する消しゴムはんこサークル「東大阪きのこサークル」と「奈良生駒きのこサークル」が2016年4月にそれぞれのサークルで消しゴムはんこで名刺づくりを楽しむサークルイベントを開催する。

 奈良生駒きのこサークル代表の西内好恵さんは「姉妹サークルとして活動を始める東大阪きのこサークル、奈良生駒きのこサークルの第一回サークルを開催します。姉妹サークルですので、ご都合のよい日にちに合わせてどちらに参加していただいても大丈夫です。今回のテーマは『春のモチーフで名刺作り』です。春っぽいはんこ図案をいくつか用意していますので、図案の中から選んで彫ってもらったり、アレンジしたり、とご自身の消しゴムはんこの経験に合わせて春のモチーフで名刺を作り、参加者さん同士で交換して楽しみましょう」とコメント。

 東大阪きのこサークルは4月2日(土)に「東大阪市男女共同参画センター・イコーラム」で、奈良生駒きのこサークルは4月6日(水)に「たけまるホール」で開催、参加方法等は下記のリンクまで。

★LINK
http://ameblo.jp/rannyarsnicchi/entry-12135889127.html

コメントを残す