「ばむへいのLet’sトレクラ!」第29回

 ガーリーファンタジー系 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載
「ばむへいのLet’sトレクラ!」第29回をお届けします。


春の陽気も終わりに近づいて余韻に浸っている皆様〜
そろそろトレクラの時期ですよ〜♪

参加してみたいけど、できない。勇気が持てない…。

そんなあなたに届けたい!
この記事を読んだら、参加する勇気が持てちゃいます(´艸`)

では今月も、Let’sトレクラ〜♪


全国のみんなとハンコが交換できて交流できちゃうなんて夢のよう。

でもどうしたら?
ハンコを5個彫っておまけも。ラッピングはどうしたら?みんなの投稿見ていると自信無くすわ〜。今月はとりあえず保留で…。

いやいやもったいない!
あなたが今求めているのは、「カンペキなモノを送る」になっちゃってます。

あなたが今求めているのは、交流であって、みんなのハンコです。
「カンペキを求めないで」
「カンペキ」を目指すのではなく、「自分らしさ」を目指そう!

今のあなたで十分素敵だから!
今のあなたにできるハンコ。
今のあなたにできる包み方。
今のあなたにできる彫ったハンコを捺したカードのおまけ。

それで良いのです。それだけで十分「自分らしさ」が溢れ出していますよ!
みんなが欲しいのは「カンペキ」じゃなくて、「あなたらしさ」

できそうでしょ?きっとできます!みんながあなたを待っています!
さぁ!Let’sトレクラ〜♪


ばむは、カエルさん彫ろ〜と!みんなもい〜ぱい彫って交流しちゃおう♪

第129回郵便交換会は「初夏はんこ」交換会!
テーマ以外でもOK!
5月25日必着!

さぁ!この記事を読んで
Let’sトレクラ〜!


ばむへい

http://ameblo.jp/bamuheichan/
https://www.instagram.com/bamuhei/


◆トレクラの参加方法や詳細は下記URLより
https://www.keshigomu-hanko.com/club

◆この記事のバックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2024年4月25日配信)

コメントを残す