「ばむへいのLet’sトレクラ!」第28回

 ガーリーファンタジー系 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載
「ばむへいのLet’sトレクラ!」第28回をお届けします。


トレクラ親善大使!ばむへいです!こんばむわ〜(´艸`)♪

早いもので、もう2月も終わろうとしています。
まだまだお正月気分って人、この指と〜まっれ!
はい、はーい!
もしかして、今年に入ってまだ1回も彫ってないって人いるんじゃないの?
こら(´艸`)/

ハンカー(消しゴムはんこを彫る人)は1日にして成らず!
彫らないと腕が鈍ったりしちゃいます。
そんな時は?
Let’sトレクラ!


鈍ったなら彫って取り戻そう!ホトトギス!

参加するには5個のはんこを彫る必要があるトレクラ
鈍った腕には持ってこい!腕も磨けて交流もできる!

こんな良いイベントがあって良いの?(´艸`)
これは彫るっきゃないでしょ!参加するっきゃないでしょ!


ばむは、春色探すミツバチ彫ろうっと!
みんなもい〜ぱい彫って交流しちゃおう♪

第128回郵便交換会は「春色はんこ」交換会!
テーマ以外でもOK!
3月25日必着!

さぁ!この記事を読んで
Let’sトレクラ〜!


ばむへい

http://ameblo.jp/bamuheichan/
https://www.instagram.com/bamuhei/


◆トレクラの参加方法や詳細は下記URLより
https://www.keshigomu-hanko.com/club

◆この記事のバックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2024年2月25日配信)

コメントを残す