「消しゴムはんこde絵本作り」ばむへいさん連載 第67回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載「消しゴムはんこde絵本作り」第67回。
『これな~に?編』をお届けします。


もう2月も終わりですね。
あっという間に年度末。忙しい人は忙しい。そして新年度にソワソワしちゃいますね。
ということでこの消しゴムはんこ絵本「これな〜に?」も今回と次回でおしまいです。
そして新年度!新章!の始まりです!
ワクワクが止まらない展開になること必須!
それはまた次回明かしたいと思います(*´艸`*)


最後め〜ちゃんが締めてくれました(*´艸`*)さすが主人公!
おしまいが消しゴムはんこ。このページ読んだ人必ず笑ってくれるんだよな〜♪
なんでだろ?ツボがわかりません(笑)

次回「消しゴムはんこ絵本これな〜に?」最終回!
お楽しみに♪


ばむへい
instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/


◆この記事のバックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2024年2月26日配信)

コメントを残す