「ばむへいのLet’sトレクラ!」第27回

 ガーリーファンタジー系 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載
「ばむへいのLet’sトレクラ!」第27回をお届けします。


トレクラ親善大使!ばむへいです!こんばむわ〜(*´艸`*)♪

今夜もはんこ彫ってるかい?
いっぱい彫って楽しんで、全国のはんこファンに送って、い〜ぱい話そ♪
それができるのがこのトレクラ!

さぁ!この記事を見てLet’sトレクラ!


もうすぐお正月。

紅白見て、おそば食べて寝て、早く起きて初日の出拝んで、新年の挨拶して、お雑煮食べながらのおせちサイコー!って言いながら朝からどんちゃん♪

さて神社に初詣行って、おみくじで運試し。くまで買って、初売り行って買い物ざんまい!

くぅ〜!正月サイコー!!


気づいたらお正月休みが終わってた!?
ってコレは、ばむへい本人のお話じゃないか!

いかんいかん!来年はこうならないように!
ここに宣言します!

「ばむへいはサボらず、お正月トレクラのはんこを彫ることを宣言します!」

言っちゃった〜!コレでサボれんぞ!ばむ!


ばむは、ばむコアラがお団子食べてるはんこ彫るよ〜♪

お正月頑張るから!みんなも楽しく彫って、新年から、い〜ぱい交流しちゃおう♪

第127回郵便交換会は「ひなまつりはんこ」交換会!
テーマ以外でもOK!
2024年1月25日必着!

さぁ!この記事を読んで
Let’sトレクラ〜!


ばむへい

http://ameblo.jp/bamuheichan/
https://www.instagram.com/bamuhei/


◆トレクラの参加方法や詳細は下記URLより
https://www.keshigomu-hanko.com/club

◆この記事のバックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2023年12月25日配信)

コメントを残す