「消しゴムはんこde絵本作り」ばむへいさん連載 第65回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載「消しゴムはんこde絵本作り」第65回。
『これな~に?編』をお届けします。


年の瀬ですね。
早いな〜。早い。
もう1年すぎるのですね。この消しゴムはんこde絵本作りの連載も65回目。
え!?5年!?すごない!?
毎月ちゃんと連載出来ている自分を褒めてあげたい。
そして読んでくれる ばむっこに感謝。
来年もよろしゅう。
良いお年を迎えてくんしゃい。

ということで絵本のお話は?

きた!
キタキタきたーーーーーー!
これです。これ!め〜ちゃんが大好きなこれ!
ばむっこのみんな!一緒にはい!「うし子の・・・・」

つづく!


ばむへい
instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/


◆この記事のバックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2023年12月26日配信)

コメントを残す