ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第47回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載
「消しゴムはんこde絵本作り」第47回、『赤ずきんめ〜ちゃん編』第10話をお届けします。

(前回までのあらすじはこちらから)
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei


赤ずきんめ~ちゃんが変に思い
ベットの中をのぞきこみ、
口も手も大きいね!
オオカミは突然!
お前を食べるためさ!
と大きな口を開け
赤ずきんめ~ちゃんに飛びかかりました。

えーーーーーー!!
どうなっちゃうの!?
どこまで引っ張るのさ!ばむへい!!ははぁ〜ん。さてはオチを今考えてると。思いつかないからギリギリまで引っ張っといて、その間考えようって魂胆なんでしょう。
へへ〜ん。ここまで引っ張っといて「食べられちゃいました」じゃ、読者は黙っちゃいないからね!覚悟してしっかり考えなさいよ!
次回!!ばむへいとめ〜ちゃんの運命やいかに!お楽しみに!!


ばむへい
instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/

(この記事のバックナンバーはこちらから)
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei


(消しゴムはんこライブラリー編集部・2022年6月26日配信)

コメントを残す