「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」第18回

 ガーリーファンタジー系 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載
「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」をお届けします。


本日はお忙しいところ謝罪会見のためにお時間を要することになり大変申し訳ありません。
ばむへいにおきまして、前回のトレクラにおいてインスタグラムにて紹介ポストが遅延するという事故が発生していました。
トレクラを楽しんでおられる皆様には大変ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

なんだなんだ!?重苦しい雰囲気のスタート!?
いいえ、心温まるお話です。

と、いうことで
第18回!「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」のはじまりはじまりー!!

前回のトレクラで自称、トレクラ親善大使ばむへいは届いていたみんなのはんこを放置。
1ヶ月近く遅れて報告する事態になってしまいました。
いか〜〜〜〜〜〜ん!!
最悪だーーーーー!!!

みんな誰のところへ届いたのかな?ワクワク。どんな交流が待っているのかな?
って絶対待っていたはず。
本当に大変なことをしてしまったーーーーー!!

慌てて謝罪のDMとインスタアップをしたら、思ってもみない反応が帰ってきたのです!!

それは、暖かい言葉の数々。
誰も怒るそぶりもなく。逆に「ありがとう」って。

マジみんな神や!
トレクラに参加している人、神すぎるやろ!

https://www.instagram.com/p/Cd9YMFAvbjJ/
これなんですが、暖かいコメントばかり。
本当にありがとう!
みんな大好き!

トレクラ参加したけど紹介するの遅れちゃった。もう今頃遅いよね?紹介やめとこ。とならないで良いのです!遅くなっても紹介しちゃいなよ!そして交流しちゃいなよ!
それがトレクラ!

そんなわけで、今回謝罪から入らせていただいたのですが、心温まる参加者があなたを待ってます!

第118回郵便交換会は「夏色消しゴムはんこ」交換会!
テーマ以外でもOK!
7月25日必着!

さぁ!この記事を読んで
YOUもトレクラっちゃいなよ!


ばむへい

http://ameblo.jp/bamuheichan/
https://www.instagram.com/bamuhei/

(トレクラの参加方法や詳細は下記URLより)
https://www.keshigomu-hanko.com/club

(この記事のバックナンバーはこちらから)
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2022年6月25日配信)

コメントを残す