ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第41回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載
「消しゴムはんこde絵本作り」第41回
『赤ずきんめ〜ちゃん編』第4話をお届けします。

(前回までのあらすじはこちらから)
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei


あわてたオオカミは赤ずきんめ~ちゃんにお金をわたしました。これでパンとワインをかっておいで。
赤ずきんめ~ちゃんはパンとワインを買いに行きました。オオカミには悪い考えがうかびました。
赤ずきんめ~ちゃんが買い物に行っている内に、オオカミは、うし子おばあちゃんを食べてしまおうと
おばあちゃんの家に行きました。

オオカミ優しすぎじゃね(笑)

お金あげたり、悪巧みしたり大変だね。オオカミくん(*≧∀≦*)
うし子おばあちゃん食べられちゃうの!?次回大ピンチじゃね!目が話せなくね⁉︎来月もお楽しみに!!

師走走りまくりの
消しゴムはんこde絵本づくりクリエーターばむへいでした!


ばむへい
instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/


(消しゴムはんこライブラリー編集部・2021年12月26日配信)

コメントを残す