「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」第15回

 ガーリーファンタジー系 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載
「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」をお届けします。


今年も残りわずか!今年を振り返ってみましょう。
どうですか?消しゴムはんこ、たくさん楽しめた一年でしたか?そうでもなかったですか?

どちらにしても、来年はもうすぐそこまでやってきてます!
来年悔いが残らない一年にしたいあなた必見!


ということで
今回の「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」は悔いが残らない一年にする方法です!
第15回!はじまりはじまりー!!

もうお分かりでしょう!
そう!「トレクラはじめちゃいなよ!」です(笑)
消しゴムはんこ好きなんだけど、いざ彫ろうとなかなかならない。
彫りたいな〜と思っても何を彫ろう?
彫ったところで誰に見せるわけでもないし、なんて思っているあなたこそ!始めてほしい!!


トレクラは参加締め切りがあります!なので自動的にやる気スイッチを入れてくれます!
トレクラはテーマがあるので彫る図案を決めやすい!(もちろん違う図案でもOK!)
テレクラは全国の消しゴムはんこ大好きな人と交流ができる!

あらら、すべてのお悩み解決しちゃいましたね♪
来年はじめるっきゃないでしょ!


第115回郵便交換会は「バレンタイン」交換会!
テーマ以外でもOK!
1月25日必着!
さぁ!この記事を読んで
YOUもトレクラっちゃいなよ!

今年も一年間読んで頂き、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
よいお年を〜♪

(トレクラの参加方法や詳細は下記URLより)
https://www.keshigomu-hanko.com/club


ばむへい

http://ameblo.jp/bamuheichan/
https://www.instagram.com/bamuhei/

(この記事のバックナンバーはこちらから)
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei


(消しゴムはんこライブラリー編集部・2021年12月25日配信)

コメントを残す