「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」第14回

 ガーリーファンタジー系 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載
「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」をお届けします。


今年も残り2ヶ月ちょい。
早い!早すぎる!!今年やり残したことはないですか?
今年最後のトレクラは、もちろん参加必須です♪
師走、最後の交流ではんこ三昧を締めくくりましょう!

ということで
今回の「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」は
届いたはんこで思いっきり交流しちゃおう!~インスタグラム編~
第14回!はじまりはじまりー!!


インスタグラムとは?
「インスタ」の愛称で親しまれているSNS、Instagram(インスタグラム)のこと。
消しゴムはんこをされる方の多くがインスタを使い、はんこを紹介しています。


せっかくなので、トレクラで届いたはんこもインスタを使って紹介していきましょう!

ここで注意したいのが写真を撮ってアップしただけではなかなか見てもらえないこと。
最低でもはんこを彫った人にはわかってほしい。


写真をアップする時の文章に紹介した人のアカウントを載せる。
アップする前に、その人にDMしておくと、なお良し!そこで交流ができます。
さらに届いたはんこやおまけの感想など入れておくと、より親近感が増してグッドですよ!
なんかはずかしいからコソっとアップしちゃえ。という人を時々見ます。
はずかしがらずに大丈夫です。
トレクラに参加している人はどんな人に届いたか絶対知りたいんです!


ほら。参加して届いたはんこで全国の消しゴムはんこ大好きっ子と交流したくなってきたでしょ!
ばむも参加しているので今年最後のトレクラみんなで楽しんじゃいましょう!

第114回郵便交換会は「クリスマス」交換会!
テーマ以外でもOK!
11月25日必着!
さぁ!この記事を読んで
YOUもトレクラっちゃいなよ!

(トレクラの参加方法や詳細は下記URLより)
https://www.keshigomu-hanko.com/club


ばむへい

http://ameblo.jp/bamuheichan/
https://www.instagram.com/bamuhei/

(この記事のバックナンバーはこちらから)
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei


(消しゴムはんこライブラリー編集部・2021年10月25日配信)

コメントを残す