ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第39回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載
『「消しゴムはんこde絵本作り」赤ずきんめ〜ちゃん編』第2話をお届けします。

(前回までのあらすじはこちらから)
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei


ある日、め〜ちゃんママは赤ずきんめ〜ちゃんに
おつかいを頼みました。
うし子おばあちゃんが、かぜをひいたので、パンとワインをとどけておくれ。
うんわかった〜!と赤ずきんめ〜ちゃんは、元気よくお返事しました
その様子をオオカミが見ていました。

コンチー!
消しゴムはんこde絵本づくりクリエーターばむへいです!
最近、朝夕寒くなってきましたね〜!夜ウォーキングしてるんですが、半袖、半ズボンは寒くなってきました。
そろそろ長袖かな。

もう一人の主役!オオカミくんが登場しました!
そして、初登場!!め〜ちゃんママ!め〜ちゃんとそっくりで可愛いすぎる〜♪
さてさて、これからどんな風なお話になっていくのか!ばむもと〜ても楽しみです!
次回もお楽しみにしてね!


ばむへい
instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/


(消しゴムはんこライブラリー編集部・2021年10月26日配信)

コメントを残す