ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第38回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載「消しゴムはんこde絵本作り」をお届けします。


ばむ牧場に住んでいるめ〜ちゃんは、うし子おばあちゃんが作ってくれた
赤いずきんをいつも被っているので、赤ずきん め〜ちゃんと呼ばれていました。


ついにはじまりました!
消しゴムはんこde絵本づくり「赤ずきんめ〜ちゃん編」!
今回はいつもより、さらに楽しんで作っています♪
消しゴムはんこde絵本づくりクリエーターばむへいです!

何が楽しいかって?
それはね。め〜ちゃんが可愛く動くんですよ!
「赤ずきんちゃん」の物語にめ〜ちゃんや、うし子たちが入っていって色んなことをするんですけど、ばむも見ていてとても楽しいです(*´艸`*)

これからどんなことが起きるのか?皆さんと一緒に楽しんで見守っていきたいと思います。
少しでもワクワク、ドキドキ楽しんでもらえたら嬉しいです♪

次回もお楽しみに!


ばむへい
instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/

◆バックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei


(消しゴムはんこライブラリー編集部・2021年9月26日配信)

コメントを残す