「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」第13回

 ガーリーファンタジー系 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載
「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」をお届けします。


暑〜い日が続きますがみんな大丈夫?
ちゃんと水分補給をして涼しいお部屋ではんこ彫り彫りしてますか〜♪
夏休みももうすぐ終わり。お子さんの宿題は大丈夫?
自由研究、ポスターの作成、書道などなど。
子供の宿題が終わらず、一緒に手伝ってバタバタ=3
という方もいるんじゃないですか?
それが終わったらトレクラの締め切りがやってきます。
どうしましょー!て思ったあなた!
大丈夫です!お子さんの自由研究とトレクラ、
いっぺんに終わらせる方法をお教えします!
第13回!はじまりはじまりー!!


自由研究を「消しゴムはんこ」にすればいいのです!
消しゴムはんことは?から始まり、道具や作り方など消しゴムはんこにまつわることを写真付きでレポート。
あっという間に自由研究終わりー!
どやー!1時間くらいでできちゃうこの自由研究!どやー!


そして、トレクラも片付けてしまいましょう!
今回のテーマ「ハロウィン」はんこで出来上がり!
あっという間に夏休みの宿題、トレクラが終わってしまいました!

ばむへいも参加しています。
ハロウィンめ〜ちゃん可愛いでしょ♪
さあ!この記事を読んでYOUもトレクラっちゃいなよ!


◆この記事のバックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei

◆トレクラの参加方法や詳細は下記URLより
https://www.keshigomu-hanko.com/club


ばむへい

http://ameblo.jp/bamuheichan/
https://www.instagram.com/bamuhei/


(消しゴムはんこライブラリー編集部・2021年8月25日配信)

コメントを残す