ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第37回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載「消しゴムはんこde絵本作り」をお届けします。


消しゴムはんこde絵本づくりクリエーターばむへいです!

前回、絵本「雨に咲く」が発売し、色んな方に読んでいただき、
「ほっこりした。」
「ばむへいさんらしい世界が広がっていて楽しかったです。」
「感動で泣いてしまいました〜!」と大反響!
こちらこそ!とても嬉しかったです!
1年間連載をつづけ、完全新作な上、慣れない色版作りでしたが、
おかげさまで色版作りの技術も向上し、とても成長することができました。

さて、今回から新しいお話が始まるのですが、もうお気づきですね。
そうです!

「赤ずきん め〜ちゃん」がはじまります!

「赤ずきん」は童話の一つで、誰もが知っているお話だと思います。
ばむへいも大好きです。
このお話をいつかオマージュしてみたい!と思っていました♪
なので夢が叶って嬉しいです!
「赤ずきん め〜ちゃん」!いったいどんなお話になるのか!?うし子や牧草くんは?
次回から、またまた楽しい消しゴムはんこde絵本づくりのはじまり、はじまり〜♪
お楽しみに!


ばむへい
instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/

◆バックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei


(消しゴムはんこライブラリー編集部・2021年8月26日配信)

コメントを残す