「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」第11回

 ガーリーファンタジー系 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載
「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」をお届けします。


消しゴムはんこ交換会!
「消しゴムはんこトレーディングクラブ」!
略して「トレクラ」!!

やってみたいけど・・・
5個同じはんこ作るの?
めんどくさいな〜。

と誰もが思ったであろう!はい!そこのあなた!
間違ってませんよ〜。誰もが一度は思った事ですよ〜。

しか〜し!
この苦行?ともいえる難所を乗り越えたあなたは知っている!
そのあとは楽しいことだらけが待っている!

ということで
今回の「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」は「トレクラ」の醍醐味!そしてトレクラの今!を知ろう!
第11回!はじまりはじまりー!!


トレクラに参加するのは大変。


でも送ったあとは楽しい事だらけ♪
翌月はじめにお家に小箱が届きます。
来た!トレクラ!
色んなパッケージで、開けた瞬間から楽しめるんです!
誰一人として同じパッケージはありません!みんな「私はここよー!」と言わんばかりに主張してきます。
まずはどれを開けようかな〜♪
みんながんばってるー!
図案やおまけなど、自分じゃ考えられないアイデアや楽しい事がもりだくさん!

ここで満足する事なかれ!
ここからが醍醐味なんだから!

この届いたはんこに作ったはんこ作家さんたちのSNSアドレスを見逃すな!
ほとんどの方がSNSアドレスを記載しているので(最近はインスタが多い)DMやメッセージで交流を楽しむのだ!
おどろくほど、たくさんの作家さんが参加しているので全国各地いろんな作家さんと交流する事ができるのだ!
コロナ禍でイベントがのきなみ中止に…。
最近ではイベントでしか会えなかった有名作家さんまでも参加しているので、憧れ作家さんのはんこがゲットできちゃうかも!?


ばむも参加しています♪
前回もはじめてさんや最近はじめたさんがたくさんでした♪
今回もたのしみ♪

第111回郵便交換会は「雨の日けしごむはんこ」交換会!
テーマ以外でもOK!
5月25日必着!
さぁ!この記事を読んで
YOUもトレクラっちゃいなよ!


ばむへい

http://ameblo.jp/bamuheichan/
https://www.instagram.com/bamuhei/


◆トレクラの参加方法や詳細は下記URLより
https://www.keshigomu-hanko.com/club

◆この記事のバックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2021年4月25日配信)

コメントを残す