ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第33回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載「消しゴムはんこde絵本作り」をお届けします。


今日は雨か〜。嫌だな〜。
今日は雨か〜。うふふ。お気に入りの傘がさせるぞ♡やったー!

一つの考えで一日のはじまりを大きく変える事ができます。
ばむへいは後者の方で、以前、家族で京都旅行に行った時、偶然立ち寄った傘のお店。
すごく素敵な傘を見つけ、お値段は少々したんですけど、旅の記念も兼ねて思い切って購入。

今でも、すごく気に入っています♪
なので雨の日はこの傘をさせるのでうきうきしています。

みなさんも、もし嫌な事がある時は視点を変えて嫌な事をうきうきに変えてみませんか?

では、はじめましょう!

「消しゴムはんこde絵本づくり」第33回!

完・全・新・作!

「雨に咲く」第10話!

はじまります!!


恵みの雨が降ってきました!
め〜ちゃん、うし子、牧草君は大喜び!
カエルくんすごい!
カエルくんの雨乞いダンスのおかげで雨が降ってきました!


カエルくんもお気に入りのピンクの傘をさして雨をお出迎え♪

次回!○○がやってくる!
どうなる!次回!?
ラスト2回!超クライマックス!!
次回もお楽しみに〜♪


ばむへい
instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/

◆バックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei


(消しゴムはんこライブラリー編集部・2021年4月26日配信)

コメントを残す