ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第23回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載「消しゴムはんこde絵本作り」をお届けします。


何でも終りがあればはじまりもあります!

先日とてもハマっていた漫画が最終回を迎えました。
最後まで目が離せない展開で
毎週、毎週、どうなるだろう?今週のここがよかったね。ここもいいよね。と
家族で一緒に読んで泣いて共有して。
とても有意義な時間を過ごさせてもらいました。

そんなモノづくりがしたい!やる気マックス!ガーリーファンタジー作家 ばむへいです!

「消しゴムはんこde絵本づくり」第23回!
「ひよっこくんのうよきょくせつ」第11話!堂々の最終回!

ひよっこくんをはじめ「ひよっこくんのうよきょくせつ」に出演してもらったキャスト、スタッフのみなさま!
約1年間おつかれさまでした!


ひよっこくんのおっちょこちょいで色んなことがありましたが

翌年のハロウィンはうまくいったのかな?
ちゃんとネコちゃんに仮装したのかな?
お菓子をいっぱいもらって、そのあとのパーティで、みんなと楽しんでくれたらいいな♪

これからも、「うよきょくせつ」あるだろうけど、みんなでやればきっと上手くいくよ♪
これからもがんばろうね。ひよっこくん。

「ひよっこくんのうよきょくせつ」はこれで終了です。

約1年お付き合いくださった読者様、スタッフ様ほんとうにありがとう!


そして次回!
「消しゴムはんこde絵本づくり」第24回は完全新作!

もう一度言います!
「完・全・新・作!!!!!』

タイトルは…。
「雨に咲く」

今回の主人公は…。
カエルくんに大決定〜〜〜〜〜!!!!

次回も楽しみに♪


この記事を読んで絵本欲しい!という方は、ばむへいのインスタへDMください

インスタ:http://instagram.com/bamuhei/
アメブロ:http://ameblo.jp/bamuheichan/


ばむへい

◆バックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2020年6月26日配信)

コメントを残す