ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第22回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載「消しゴムはんこde絵本作り」をお届けします。


ばむへいは挑戦者です!
いつも何かに挑戦しています!
そして失敗しています。
はじめから上手くいったことがありません!
いつも失敗ばかり…くやしいです。情けないです。もう止めようかと思ったこともあります。
そんなばむへいが挑戦を止めないのは?

不屈の闘志は持ち合わせていません。
あるのは忘れっぽい、おっちょこちょいガーリーファンタジー作家 ばむへいです!

「消しゴムはんこde絵本づくり」第22回!
「ひよっこくんのうよきょくせつ」第10話は、失敗は成功の元!のお話です。


ネコちゃんに仮装するためグッズを買いにいったひよっこくんでしたが、

ネコちゃんになり損ねたひよっこくん
また来年だね!ひよっこくん!


失敗しても大丈夫だよ!
つづけていくと必ず成功する!
見えない出口はないよ。 きっと大丈夫。
そして失敗したあとの成功はその分、達成感が味わえる事が多いぞ!

負けるな!ひよっこくん!
次回「ひよっこくんのうよきょくせつ」最終回!

そして次回作発表と目がはなせない!
次回も楽しみに♪



この記事を読んで絵本欲しい!という方は、ばむへいのインスタへDMください


ばむへい
アメブロ:http://ameblo.jp/bamuheichan/
インスタ:http://instagram.com/bamuhei/


◆バックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2020年5月26日配信)

コメントを残す