ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第20回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載「消しゴムはんこde絵本作り」をお届けします。


あなたは犬派?猫派?

ワンちゃんは好き好きー!と主張してくる所が可愛いですよね♪
猫ちゃんはツンデレがたまらない!
ということで、ばむはどっちも選べない(笑)ガーリーファンタジー作家 ばむへいです!

「消しゴムはんこde絵本づくり」第20回!
「ひよっこくんのうよきょくせつ」第8話は、語尾に〇〇 のお話です♪


ねこちゃん専用の街『にゃんだ〜らんど』。
慌てて猫ちゃんに仮装。


猫ちゃんに変身!
にゃんこになったひよっこくんも可愛い!
猫耳可愛い!
仕草もにゃん♪って最高じゃん=3
そして、にゃんこになったら絶対言うよね!
語尾に「にゃん♡」
これ言うだけで3割増しで可愛いよね!
はぁ〜可愛か〜!
ふふ。
↑これ言ってる時点で、ばむは猫派?
(笑)
(笑)
(笑)
次回も楽しみだにゃん♪


ばむへい

http://ameblo.jp/bamuheichan/
https://www.instagram.com/bamuhei/


バックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2020年3月26日配信)

コメントを残す