Shigeさん連載「Shige×おこめつぶ=消しゴムはんこ」2020年3月号

消しゴムはんこ作家・Shigeさんの連載「Shige×おこめつぶ=消しゴムはんこ」をお届けします。


みなさん、こんにちは。
けしごむはんこやShigeです。


前回モヤモヤした方、すみません笑笑
この記事を書くにあたって前回の記事を読み返しました。
…ほぼほぼ言いたい事…言ってるな。って笑笑

要は手軽に道具が揃えられて、気軽に楽しめる!
消しゴムはんこというジャンル発信で1から始めればいいんじゃないのか?!


そこで、ハイ!
消しゴムはんこ
&
手軽に揃えられる名刺サイズのカード!

始めたばかりの人でも参加しやすくする為、
ほりほりした消しゴムはんこの印影のみで作品を完成させる!


「彫って捺す」


simple is best!

次回は更にほりほり掘り下げます!


イレイサースタンプ作家・Shige

http://ameblo.jp/hankeshi-s0602/


バックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/shige

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2020年3月17日配信)

コメントを残す