ばむへいさん連載第12回「ひつじのめ~ちゃん」最終回

消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載「消しゴムはんこde絵本作り」をお届けします。


みなさんこんにちは!
ガーリーファンタジー作家 ばむへいです。

今月で連載1周年を迎えました。
毎月たのしく読まれている読者のみなさまのおかげで
1年間続けることができました。
本当にありがとうございます。

そして2年目も元気に発信していきますので
どうぞよろしくお願いします!


「消しゴムはんこde絵本づくり」第12回!
今回は絵本「ひつじのめ〜ちゃん」最終回です!

うし子のミルクを飲んで元のまっ白に戻っため~ちゃん。

前回(連載第11回)はこちら → https://www.keshigomu-hanko.com/archives/11500


そして最終ページ

「今日も
ばむ牧場では
め〜ちゃんや
うし子ちゃんたちが
たのしく暮らしてる♪

みんなも遊びにきてね。」

このページがばむは一番好きです。
色々なんやかんやあって
でも日常は、ほのぼのして安心できる。
そんな物語が大好きです。


最後まで納得してできあがった絵本「ひつじのめ〜ちゃん」。
みなさんはいかがだったでしょうか?

また、め〜ちゃん、うし子、牧草くんに会える日まで。

「ひつじのめ~ちゃん」 おしまい。


次回からは、

絵本「ひよっこくんのうよきょくせつ」のお話をお届けします。
お楽しみに!

ばむへい

http://ameblo.jp/bamuheichan/
https://www.instagram.com/bamuhei/

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2019年7月26日配信)

コメントを残す