ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第11回

消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載「消しゴムはんこde絵本作り」をお届けします。


東京アートクラフトフェスタvol.1が無事終わり
もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

ばむへいのブースに遊びに来てくれた人、購入してくださった人、心より感謝しています。何より、はんこ事で交流をもてるこのイベントが大好きです!
また出展できるようがんばりますので応援よろしくお願いします!


そして先日発表されました第5回国際イレイサースタンプ品評会!

皆様の応援のおかげで見事金賞を獲得する事ができました!
これで4回連続と前人未到の連続記録も樹立!
これも、ばむの作品に投票してもらった方のおかげです!
ありがとうございました。
次も獲れる様がんばりたいと思います。こちらも応援してもらえると めちゃんこ喜びます!


そんなガーリーファンタジー作家 ばむへいです。
今月もよろしくお願いします。

絵本「ひつじのめ〜ちゃん」!
「消しゴムはんこde絵本づくり」第11回!

前回やっと!やっとの登場!!うし子です!!!


さてさて、うし子の登場で物語はどう動くのか!?

め〜ちゃんの毛色が白く変わっていってる!
おどろきの白さ!
カラフルに色がついた め〜ちゃんも可愛いけれど
やっぱりまっ白な め〜ちゃんが一番可愛い!

次回「ひつじのめ〜ちゃん」最終回!!
最後まで目が離せな〜い!

ばむへい

http://ameblo.jp/bamuheichan/
https://www.instagram.com/bamuhei/

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2019年6月26日配信)

コメントを残す