Shigeさん新作「くまとうさぎ」

消しゴムはんこ作家・Shigeさんの連載「Shige×おこめつぶ=消しゴムはんこ」をお届けします。


みなさん、こんにちは。
JESCAイレイサースタンプクリエイターのShigeです。

先日、出張施術先のおばあちゃんにお使いを頼まれ、灯油を買いに行ってきました(笑)まだ寒い日がありますが、体調管理に気をつけてまいりましょう!

今回は画像を見ていただいた通り、Shigeの新作のご紹介!
その名も「くまとうさぎ」です!!

「そのまんまやん!」って、ツッコんだそこのあなた!
そうです!そのまんまです(笑)

このこたちも、りんごちゃんとともに色んな事を繰り広げていきますので応援してください♪♪

イレイサースタンプ作家・Shige

http://ameblo.jp/hankeshi-s0602/

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2019年4月27日配信)

コメントを残す