ベビー服イベントで消しゴムはんこワークショップ

 ベビー服専門店「コンビミニ」が2016年1月9日(土)・10日(日)の2日間、神奈川県横浜市のパシフィコ横浜で開催するイベント「Combi×Combi miniファミリーセール」内で消しゴムはんこを使ったワークショップが実施される。

 同イベント内で家族で安全に楽しめる「消しゴムはんこでエコバッグづくり」のワークショップを開催、消しゴムはんこ作家として活躍する2人の女性作家が日替わりで登場し、それぞれのオリジナルの手作り消しゴムはんこを使用して、エコバッグに捺すワークショップとなっている。1月9日(土)はいとうみきさん(消しゴムはんこポピー)、10日(日)は中原ゆんさん(ゆんのまわり)が手掛ける。

 9日を担当するいとうさんは「二人の講師がそれぞれオリジナルの消しゴムはんこを持参します。そのはんこを捺して、オリジナルのエコバッグを作りましょう。事前予約も可能です。日替わりではんこが変わるので、両日来てもはんこ選びが楽しめます。おひるねアートやベビーダンス、アロマスプレーづくりなどワークショップも盛りだくさんです。お子さまから大人のかたまで、消しゴムはんこを気軽にお楽しみいただけます。ぜひ遊びに来てください」とコメント。イベントの詳細は下記のリンクまで。

★LINK:
http://hankopoppy.blog.fc2.com/blog-entry-336.html
http://combimini.jp/shop/mini/familysale_yokohama2.aspx

コメントを残す