こんなのあったらいいな~「消しゴムはんこをスマートに収納できる箱が欲しい!」

 2019年6月2日に東京・浅草橋の東商センター3Fにおいて開催される「東京アートクラフトフェスタvol.1」への出展が決定している「エピリリ」さんの母体となる株式会社エピック&リリックさんが、「増え続ける消しゴムはんこをスマートに収納できる箱を製作したい!」という消しゴムはんこファンの願いをかなえるクラウドファンディングプロジェクトをスタートしました。

※公式プレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/216116

 テーマはズバリ「消しゴムはんこ作家や愛好家の悩みである“消しゴムはんこの収納”を真剣に考え、消しゴムはんこをスマートに収納できる箱の開発」です。


 プロジェクトの概要はこのようになっております。

——————–

近年手軽に始められる趣味として愛好者が増え続けている消しゴムはんこ。
消しゴムはんこを楽しむ人が一度は悩まされる問題は「増え続ける消しゴムはんこをどのように収納するか」ということです。

理想は整然と収納でき、どこに何をしまってあるのか管理しやすい状態。
それを実現するためのオシャレな紙製BOXを製作したいと思います!

※完成品イメージ

——————–


 詳細については後述のURLにてエピリリ代表の牧野美和さんがご紹介しておりますが、これまで代用として使われてきたけしごむはんこ収納用品の「あるある」や「あ~そうそう!だから困るんだよね・・・」といったネガな部分やウィークポイントを解消し、消しゴムはんこ愛好家にとって「かゆいところに手が届く」さまざまな工夫を盛り込んだ製品になるのは間違いないでしょう。

 そしてここで耳よりなお知らせです!
こちらの製品を「東京アートクラフトフェスタvol.1」会場にて初売りする予定でプロジェクトが進行しているとのことです!!これは見逃せないですね。


プロジェクトの詳細ならびにご支援と牧野美和さんから皆様へのメッセージはこちらから
https://camp-fire.jp/projects/view/133481

エピック&リリックさんへのお問い合わせは公式HPからどうぞ
https://www.epilyri.com/


(消しゴムはんこライブラリー編集部 / 2019年3月21日配信)

コメントを残す