話題のシャインカービング、アンバサダー制度開始

 消しゴムはんこファンの間でも高い注目を集めている新しいアート系ホビー「シャインカービング」の指導や商品販売ができる公認アンバサダーの資格制度がスタートする。

 「シャインカービング」は「輝きを彫る」をコンセプトに独自に開発されたシートを専用彫刻刀で彫るカービング系のホビーで、シートを彫るとステンドグラスのように美しい透明感のあるアートが完成することから、Instagramを中心に高い注目を集めている。

 この新しいアート系ホビーを開発したシャインカービングアカデミー(本部:岐阜県関市)の公認アンバサダー資格を取得すると、シャインカービングの体験教室を開いたり、商品の取り扱い販売が可能になる。

 尚、公認アンバサダー資格の取得には「Novice Shinecarver資格」と「特別セミナー」の1日受講により取得が可能で、取得者にはアンバサダー認定書も授与される。

 特別セミナーは4月以降に東京・名古屋・岐阜を中心に数回開催予定で、いずれかの会場で1日の講座を受ける必要がある。

 アンバサダー制度のスタートを記念して2019年度先着100名限定で、通常価格のおよそ4割引で資格の取得ができるキャンペーンを実施。くわしくは下記URLまで。

http://bit.ly/2UiV3TS

(消しゴムはんこライブラリー編集部/2019年3月15日配信)

コメントを残す