はんこ村vol.4出展ブース「BanDa」さんのご紹介

 2018年12月9日の開催で4回目となる「浅草橋けしごむはんこヴィレッジ」。今回は消しゴムはんこにとどまらず、フルーツカービングやソープカービング、そして切り絵や木彫等のカービングホビーをフィーチャーして「浅草橋けしごむはんこヴィレッジ vol.4 with カービングフェスタ」として開催されます。
 そこで、今回も個性豊かな出展者の皆様やイベントの耳より情報を「はんこ村かわら版」としてご紹介いたします。

 企業ブース・クリエイターブース合わせて過去最多のブース数となった今回も盛りだくさんの情報をお届けしたいと思います。どうぞお見逃しなく!


BanDa

パンダらけ!パンダ好きにはたまらない!?
パンダをモチーフにした手彫りの消しゴムはんこを販売しておりますBanDaです。
今回で2回目の出展となります。
前回より更にパワーアップして戻って参りました!

日常使いも頂けるほっこりする様なかわいいはんこを数多くご用意しております。
ちょっとしたプレゼントなどにも如何でしょうか?

今回も出展を記念して「記念のはんこ」もご用意致しました。
イベント当日のみの「会場限定」のはんこになっております。
是非、押しにいらしてください。

オーダーメイドのご注文もお受けしておりますので、詳しくはお問い合わせください。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。


BanDaではかわいい思わずほっこりする様なはんこを数多く取り揃えております。
その中の一部をご紹介致します。


「メッセージシリーズ」

日常使いもしやすい「ありがとう」「おめでとう」「見ました」などのメッセージ入りのはんこです。
メッセージカードやポチ袋、連絡帳など様々お使い頂けます。


「スケジュールシリーズ」

スケジュール帳にも使いやすい小さめのはんこです。
持ち手にはタイルを使用しているので、見るだけでもかわいいはんこになっております。


「乗り物シリーズ」

パンダが様々な乗り物に乗っているかわいいはんこです。
男の子に大人気のはんこになっています。


「スポーツシリーズ」

パンダが様々なスポーツにチャレンジしているはんこです。
どのスポーツがお好きですか?


「スイーツシリーズ」

パンダとスイーツがコラボしたかわいいはんこです。
どのスイーツがお好きですか?


「干支・動物シリーズ」

パンダが干支・動物を被ったかわいいはんこです。
ご自分の干支をやお好きな動物を探してみてください。


「郵便シリーズ」

郵便番号のはんこです。
いつもと違うお手紙に如何でしょうか?


「季節ものシリーズ 」

春夏秋冬様々な季節にお使い頂けるはんこもご用意しております。
心を込めた年賀状やクリスマスカードに如何でしょうか?


この他にもBanDaでは様々なはんこをご用意しております。
貴方だけのはんこを見つけにいらしてください。


「BanDa」さんの情報はこちらでチェック!

Instagram:https://www.instagram.com/banda.panda.handmade/


浅草橋けしごむはんこヴィレッジvol.4

浅草橋けしごむはんこヴィレッジ vol.4

日時:2018年12月9日(日)11:00~16:30
会場:浅草橋「東商センター」3F展示場(東京都台東区柳橋2-1-9)
主催:日本アートクラフト連盟
企画運営:一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会
同時開催:カービングフェスタ・第4回 国際イレイサースタンプ品評会
入場料:お一人様 500円(小学生以上有料)
・満65歳以上の方は入場無料 ・未就学児は入場無料
・障がい者手帳をお持ちの方とその介護者各1名様は入場無料
URL:https://www.eraserstamp.net/hancomura/

浅草橋けしごむはんこヴィレッジvol.4


(けしごむはんこヴィレッジ運営事務局・2018年11月24日配信)

コメントを残す