うえむらさん、地元安城市で「うえむらゆみこ展」開催

イレイサースタンプクリエイター・うえむらゆみこさんの連載「ハンコにできること、星の数ほど。」をお届けします。


消しゴムはんこファンの皆さま、こんにちは!
イレイサースタンプクリエイターのうえむらゆみこです。

消しゴムはんこにはたくさんの夢がつまっています。
ただ「消しゴムに絵をうつして彫る」というものではありません。
一生懸命彫ったはんこの向こう側にはたくさんの可能性があります。
そんな消しゴムはんこにできること。
星の数ほどたくさんある「ハンコにできること。」を毎月ご紹介しています。

今月はうれしいお知らせがございます!
毎月連載でご紹介してきました作品をまとめて
「うえむらゆみこ展」として展示することが決定しました。

現在の「ハンコにできること、星の数ほど。」でご紹介してきました作品はもちろんなのですが…。
前身となる連載「イレイサースタンプinスクラップブッキング」でご紹介してきました50センチの大サイズ消しゴムはんこ作品なども展示します。

はんこ作家としてこれほどに嬉しいことはありません。
ぜひ「うえむらゆみこ展」へお越しください。
会場でお待ちしております。

『うえむらゆみこ展』
11月17日(土)・18日(日)
安城市文化センター リニューアルオープンイベント
愛知県安城市 JR安城駅より徒歩10分
企画制作/株式会社ケイミックスパブリックビジネス
協力/NPO法人アイ・プラネッツ、安城市少年少女発明クラブ、安城音楽協会、安城文化協会
お問い合わせ:安城市民会館(TEL0566-75-1151)
イレイサースタンプクリエイター・うえむらゆみこ
http://ameblo.jp/masa1109yumi/
http://www.facebook.com/atelierpocoapoco

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2018年11月10日配信)

コメントを残す