かしゅうさん、八王子で消しゴムはんこ教室スタート

 関東を拠点に活動する消しゴムはんこ作家・かしゅうさとみさん(はんこのSATO)が、2018年9月より東京都八王子市(クラフトハートTOKAIサザンスカイタワー八王子店)で月2回の消しゴムはんこ教室をスタートする。

 同教室は、普段使いができる季節に合わせた消しゴムはんこを彫る体験と、彫った消しゴムはんこを使ったいろいろな作品づくりが楽しめる内容。作品は持ち帰ることができるので、自宅に帰った後も活用することができる。

 かしゅうさんは、「2018年9月よりスタートの、新しいお教室です。最大6名様までの少人数ですので、はじめての方でも丁寧にご説明することができます。また、経験者の方には難易度が高めの図案もお入れしておりますので、はんこ仲間とのおしゃべりを楽しみながら挑戦していただけたらと思います。一回だけの参加、年に一度の参加も大歓迎です。講師は30代の、丸くて小さい2児の母です。また来たいなあと思っていただけるお教室を目指しております。どうぞよろしくお願いいたします。」とコメント。

 詳しくはかしゅうさとみさんのブログより
https://ameblo.jp/matttsun3103/

(消しゴムはんこライブラリー編集部 / 2018年8月22日配信)

コメントを残す