藤嶋みやびさん、高円寺の作品展に参加

 消しゴム彫刻家・藤嶋みやびさん(みやびらんど)が、東京都杉並区・高円寺のカフェ「ぽたかふぇ。」で4月13日~24日まで開催中の作品展に参加している。

 この作品展には8名のクリエイターが参加。7名はイラスト、藤嶋さんは消しゴム彫刻で参加し、「星降るかふぇ展」として、カフェの中にあるギャラリーを使ってそれぞれの世界観を演出している。

 藤嶋さんは「私のテーマは『カクテル』で、カクテルのイメージを彫刻にしました。同じイラストのグッズ販売などの物販も充実させています。北欧を感じさせるイラストを組み合わせて、お酒のイメージを爽やかに表現しました。ぜひ見に来てください!また、来場記念スタンプの制作を担当させていただきました。ぜひ、ペタペタと捺してください!」とコメント。

 詳しくは下記URLより
http://hanko.miyabiland.com/?eid=944

 藤嶋みやびさんは中国エリアを拠点に活動する消しゴム彫刻家。山口県周南市のシティーケーブル周南で放送中の工作番組「わくわく工作みやびらんど」にレギュラー出演。通算オーダーメイド数は1200個を突破している。「第1回国際イレイサースタンプ品評会」では金賞を受賞。

(消しゴムはんこライブラリー編集部 / 2018年4月17日配信)

コメントを残す