ももいろはんこ 横浜赤レンガ倉庫イベントに出展

 関東エリアを拠点に活動する消しゴムはんこ作家のいとうますみさんが「ももいろはんこ」の屋号で、2015年12月18日(金)~20日(日)「まで神奈川県横浜市で開催される「手作り・雑貨&クラフトフェア」に出店する。

 同イベントは横浜市中区の赤レンガ倉庫1号館2階で開催される手作り雑貨の販売イベントで、いとうさんは消しゴムはんこを中心に作品を展示販売する。「クリスマスや年賀状のはんこを販売します。お名前はんこの実演販売もします。ぜひいらしてください。お待ちしております。3日目は先着300名にプレゼントがもらえますよ」といとうさん。

 いとうますみさんは「ももいろはんこ」の屋号で活動する消しゴムはんこ作家で、2014年よりハンドメイドイベントに出展。2015年8月に東京・吉祥寺で開催された消しゴムはんこ作家16名による作品展「Sweeee eeeeeeeeeeeets」への参加やコラボマスキングテープの発売などで注目を集めている。また講師としても横浜市内で消しゴムはんこサークル「JESCA友の会・横浜港南いちごサークル」を手掛けている。詳細はいとうさんのブログまで。

★LINK
http://ameblo.jp/momoirostamp/

コメントを残す