もちづきまりこさん、静岡市の販売イベントに出展

 消しゴムはんこ作家のもちづきまりこさん(ごえん∞はんこ)が2017年12月14日(木)、静岡県静岡市の一軒家「haru_coffee(杉山)」で開催される一日限定マルシェ【おうちで おとなの生活発表会】に出展する。

 同イベントにはメイク、ハンドメイド品、自家焙煎コーヒー、スイーツ、ワークショップなどが多数出展され、もちづきさんはオリジナルはんこの年賀状セットやクリスマスのセット、押印した布物やポチ袋などを販売する。

 もちづきさんは「年内の出店は最後になります。年賀状やクリスマスなどの季節のスタンプセットを実際に見ていただける最後のイベントです。ガチャポンも用意しました。イベントでは列ができるほど毎回大人気!!ぜひ回して楽しんで行ってください。 大人から子供まで楽しんでいただけます。コーヒーの香りにつつまれてみるもよし、作るもよし。ゆっくり楽しんでいただければと思います。沢山のご来場お待ちしております。 」とコメント。

 詳しくは下記URLより。
https://ameblo.jp/goen8hanko/entry-12328050037.html

 もちづきまりこさんは【ごえん∞はんこ】ブランドで静岡を拠点に活動する消しゴムはんこ作家で、これまで静岡県を中心にクリエイターズイベント等に多数出展。身近にあるほのぼのした光景を作品の中に取り入れることが特徴となっている。

(消しゴムはんこライブラリー編集部/2017年12月11日配信)

コメントを残す