浅草橋けしごむはんこヴィレッジvol.2 出展者募集開始

 2017年12月10日(日)に東京都台東区で開催する消しゴムはんこ専門イベント「浅草橋けしごむはんこヴィレッジvol.2」の出展者の受付がスタートした。

 同イベントは消しゴムはんこ・消しゴム版画の専門イベントとして2017年にスタート、4月に大阪で「淀屋橋けしごむはんこヴィレッジvol.1」、6月に東京で「浅草橋けしごむはんこヴィレッジvol.1」を開催し好評を得てきた。12月開催の「浅草橋けしごむはんこヴィレッジvol.2」では会場の面積を拡大して開催、一般の消しゴムはんこ作家やグループが出展するクリエイターブースのほかに、関連企業のブースも新設する。

 クリエイターブースでは、オリジナルの消しゴムはんこ・消しゴム版画の作品を展示・販売でき、出展の代表者が満18歳以上であれば性別や国籍、所属団体や資格の有無、プロ・アマチュアを問わずに出展できる。出展料は3,900円からで、開催は1日のため出展者にも負担が少なく、イベント出展未経験者にもチャレンジしやすくなっている。会場は浅草橋・東商センター。出展方法はイベント公式サイトまで。

◆浅草橋けしごむはんこヴィレッジ
http://www.eraserstamp.net/hancomura/

(消しゴムはんこライブラリー/2017年8月15日配信)

コメントを残す