~あと一ヶ月~ 浅草橋けしごむはんこヴィレッジ

 皆様お久しぶりです!けしごむはんこヴィレッジ運営事務局です。「淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ」は、多くのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。

 6月25日開催の「浅草橋けしごむはんこヴィレッジ」に向けた準備も着々と進んでいます。大阪でお客様に好評だった『イベント記念スタンプコーナー』も、全国からさらに多くの作家さんにご参加いただくことになりました。

 また、多くの体験コーナーやワークショップに加えてスタンプ系イベントではあまり見られないジャンルの出展ブース等もあり、見逃せないイベントになること必至です。詳細は記念スタンプやブース紹介・イベントの見どころ等と併せて【はんこ村かわら版】でご紹介していきますのでお楽しみに!

 「大阪の勢いをそのまま東京へ」を合言葉に、ご来場のお客様に心から楽しんでいただけるイベントにすべく事務局一同尽力しているところです。6月25日は「浅草橋けしごむはんこヴィレッジ」で皆様にお会いできることを楽しみにしています!


浅草橋けしごむはんこヴィレッジ

日時:2017年6月25日 11:00~16:00
会場:東商センター3F(東京都台東区柳橋2-1-9 東商センタービル)
・JR総武線「浅草橋駅」東口(徒歩約5分)
・都営浅草線「浅草橋駅」(徒歩約3分)
※浅草駅ではございませんのでお間違えのないようご確認ください

http://www.eraserstamp.net/hancomura/tokyo_v1.htm


(けしごむはんこヴィレッジ運営事務局/2017年5月26日配信)

コメントを残す