あると便利なアイテムのご紹介

 皆様ごきげんいかがですか?「淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ」運営事務局です。今回は、改めてご来場いただく際に「あると便利なアイテム」についてご紹介します。


スケッチブックや無地のノート

 会場には無料で捺して楽しめる記念スタンプや、オリジナルのイベント記念スタンプを設置している出展ブースが多数あります。入村パスポートにもはんこを捺していただけるスペースがありますが、たくさんのスタンプを捺すならスケッチブックや無地のノートがあると良いでしょう。(会場でスケッチブックやノート等の販売は行っていませんのでご了承ください)

A4サイズの印刷物が折らずに入る袋等

 会場には無料でお持ち帰りいただけるペーパークラフトテンプレートや各種フライヤー、販売している書籍等が多数あります。それらを「折り曲げずに」お持ち帰りいただくために、またご購入いただいた商品を入れておくためにもご用意しておくと便利です。また、『ES-SELECTION』にて、A4サイズの書類が折らずに入るマチ付の丈夫なトートバッグを販売しています。

 開催まであとわずかです。皆様のご来場をお待ちしております!


【大阪淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ】

開催日時:
 2017年4月16日(日) 11:00~16:00
会場:
 大阪AAホール
 (大阪府大阪市中央区淡路町3丁目2-9 エビスビル)
 ※地図・アクセス方法はこちら
イベント公式HP
 http://www.eraserstamp.net/hancomura/
出展者一覧
 http://www.eraserstamp.net/hancomura/osaka_v1.htm

コメントを残す