寄って見たってや!出展者特集♪ ~jaMs~

 皆様ごきげんいかがですか?「大阪淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ」運営事務局です。今回の『寄って見たってや!出展者特集♪』は、こちらのブースをご紹介します!


jaMs(ブースNo.3)

 【jaMs】は、「ハシモトハンコ」のjyuncoさん、「25land」のatsukoさん、「おんかんしゃん」のMikaさん、そして「sammy*hanco」のsammy*さんの4名により結成されたコラボグループで、それぞれの作家さんの頭文字を並べてグループ名にしています。実は「けしごむはんこヴィレッジ」のメインヴィジュアルは、jaMsメンバーが当イベントのために制作した作品を集合撮影したものを使用させていただいています!

 今回の出展では、それぞれの作家さんの個性を活かした消しゴムはんこや雑貨、千本引きではんこをつるjaMsメンバー一押しの目玉企画『jaMs ツナガルはんこ+』、消しゴムに図案が転写されていてすぐに彫ることができる『ほるだけくん』の販売、そしてペーパーコースター制作や色見本カードづくりの体験コーナーも行います。また、sammy*さんは『国際イレイサースタンプ品評会』へもエントリーしていますので、こちらもぜひご覧ください。

 4名の作家さんより、「ハシモトハンコのjyunco、25landのatsuko、おんかんしゃんのMika、sammy*hancoのsammy*。この4人のはんこ作家がコラボグループを結成しました!その名も『jaMs』(ジャムズ)。個性を活かし4人のコラボ作品を展開します。4人のオリジナル消しゴムはんこ、作品のポストカードや消しゴムはんこを使った雑貨の販売。4人のコラボ雑貨(ポチ袋や缶バッチ他)の販売など、作風の違う4人の作家が威風のコラボで遊んでいます。異なるようで妙に馴染んでいるのを楽しんでいただけたら嬉しいです。」というメッセージをいただきました。イベント当日は、文字だけではすべてをお伝えできないほど楽しいアイテムや体験コーナーが盛りだくさんの【jaMs】にぜひお立ち寄りください!

http://blog.goo.ne.jp/meetin0920

※出展者一覧はこちら


【大阪淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ】

開催日時:
 2017年4月16日(日) 11:00~16:00
会場:
 大阪AAホール
 (大阪府大阪市中央区淡路町3丁目2-9 エビスビル)
 ※地図・アクセス方法はこちら
イベント公式HP
 http://www.eraserstamp.net/hancomura/
出展者一覧
 http://www.eraserstamp.net/hancomura/osaka_v1.htm

コメントを残す