ちょこっと見せまっせ!記念はんこ特集☆ #4 西内好恵さん

 「大阪淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ」運営事務局がお届けする『ちょこっと見せまっせ!記念はんこ特集☆』。第四回は、こちらのクリエイターさんの作品をご紹介します。


西内好恵さん

 西内好恵さんは近畿エリアを中心に【rannnyars】の屋号で活動する消しゴムはんこ作家で、奈良県で消しゴムはんこサークルを手がけるほか、ハンドメイドイベントなどにも出展。「大阪淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ」にも仲間のクリエイターさんと共同で【Petite Coussinet】の名称で出展が決定していますので、西内さんのかわいい作品の数々を【Petite Coussinet】のブースでご覧いただけます。

 公式情報はこちらです。
http://ameblo.jp/rannyarsnicchi/
https://www.instagram.com/rannyars_nicchi/

 きました!猫モチーフです!!印面もとても繊細で丁寧に作られています。持ち手はあえて角を残しつつほんの少しだけ丸めてありますので、手に取ったときの感覚が心地よくなっています。持ち手に捺された図案はエンボス加工が施され、さらに着色までされているなど、細部にまでこだわりを感じる素敵な仕上がりです。イベント当日は記念はんこの製作秘話などを聞くことができるかもしれませんよ。

 こちらでご紹介した作品は4月16日開催の「大阪淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ」の記念はんこコーナーで捺していただくことができます。見どころいろいろ、楽しみ方いろいろ!「大阪淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ」にぜひ遊びにいらしてください!(混雑等によりすべての記念スタンプを捺すことができない状況が想定されますのであらかじめご了承ください)


【大阪淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ】

開催日時:
 2017年4月16日(日) 11:00~16:00
会場:
 大阪AAホール
 (大阪府大阪市中央区淡路町3丁目2-9 エビスビル)
 ※地図・アクセス方法はこちら
イベント公式HP
 http://www.eraserstamp.net/hancomura/

コメントを残す